Pension Don Kato
Okanagan Japan Enterprises Ltd.
YUKIHIKO(Don)&MIYUKI KATO

1813 Olympus Way Kelowna, B.C.Canada V1Z3H9
Tel:250-769-7210 Fax:250-769-7230
E-Mail:donkato@hom.com
Don 加藤の世界

Okanagan Lake Pension Don Kato Miyuki&Don Kato Motor Home

メッセージfrom Don Kato
私の大好きなカナダの大自然とアウトドア・アクティビティーを,日本の同行の方々にも楽しんでいただきたい。・・・そんな思いから、ケローナの自宅を開放して「ペンション Don Kato」をオープンしました。またケローナから程近いビッグホワイトスキーリゾートと提携してカナディアンスタイルのログキャビンや、各種コンドミニアムの予約代行もはじめました。
カナダでの本格的なアウトドアーアクティビティーの拠点としてご利用ください。ペンションDon Katoには7人乗りのモーターホームも完備。
ご希望に応じ,カナディアンロッキーへの観光tと、ヘリコプターによる山岳ツアー(山岳ヘリツアー)、キャンプ&トレッキングの旅にもご案内します。雄大なカナダの自然に包まれて、アウトドアーの醍醐味を思う存分味わっていただくために,登山家としての経験を活かしながら皆さんの旅をお手伝いします。リクレーションのコーディネートも安心してお任せください。

Okanagan Japanの業務内容

●ペンションDon Katoの宿泊予約とツアーコーディネート
●現地でのアウトドア・アクティビティーに関する一切の予約と案内
●モーターホームによるトレッキングと登山計画作成およびガイド
●ゴルフコースの予約およびコースまでの送迎案内
●ビッグホワイトスキーリゾートの宿泊の予約、コース案内と空港からの送迎
●アウトドアー用品貸し出し
 キャンプ,登山、ゴルフ,パラグライダー、スノーボード,アルペンスキー、
 クロスカントリースキー、オフロード4WDその他
●ケローナ空港への送迎
●バンクーバー、バンフ、ジャスパーのホテルの宿泊予約
●Okanagan University CollegeのE.S.L入学手続きの代行