黄羽化にチャレンジ


 これ迷ったんです(笑)・・・本来、外装系はいじる気毛頭なかったんですが・・・
原付2種登録をして、ナンバ−だけ黄色っていうのもなんかなぁ・・・と思っていました。
 するとライブの以前カラ−バリエ−ションにあった(確か95モデル)黄色の羽が某バイク屋さんのガレ−ジセ
−ルで格安で出ているのでついつい手が(笑)・・・・
2500円、なぜかテ−プの跡がありますが、こんなものはパ−ツクリ−ナ−で取るということで購入!

ちなみに、新品を部品で取ると確か4200円(00年11月現在)します。
今回は約半値でゲットですね。


 はい、羽根です(笑)。2種ナンバ−の黄色に比べると思いっきりソリッドな黄色ですので付けてみて
違和感あったらボツにします(爆)。

 交換は・・・特別記載しません。ドライバがあれば誰でもできるでしょうから。裏の鉄骨にプラスビスで止
まっているだけですので。



んで、これが装着状態。



なんかやっぱり黄色ナンバ−の色とのマッチングが合いませんでした(^^;)。
ナンバ−はクリ−ム系のイエロ−なんですが、この羽は思いっきりソリッドな黄色で浮いてしまいます。
「大人」が乗るスク−タ−にはちょっとハズカしぃ〜。
 と、いうことでお正月4日間つけただけで結局外してしまいました。
お、お正月バ−ジョン(爆)。


20020104