(05年7月8日)車体組み立てその1




HP更新に約1年ほど放置しておいて申し訳ありませんでした(爆)が・・・
とりあえずネタはたまっていますのでGダッシュの再生、復帰です。





 組み立て中の一コマ。サービスマニュアルを参考にハーネスとワイヤリング
を行っていきます。オイルタンクは間違いなく混同仕様になるのでそのうち
外すことになると思いますが・・・一回デフォの状態を味わいたいので組み付け。





 ハンドル周り。スイッチ類は新品に交換(年数経つとスイッチ一つでウン千円
なのは勘弁して欲しい)。メーターは今や絶版のAF18用の120キロメーター
を某オクでゲット。これを使用します。
 セッティング用にタコメーターが欲しいのですがこれもデイトナのデジタルタコを
入手済ですのでそのうち取付という形にします。
ハンドルカウルは結局新品(何と5桁の出費です)、ライトレンズは某オクで程度の
いい物を入手。





 足回りですが、GダッシュノーマルでもいいのですがライブにGダッシュのサス
を取り付けているので今度は逆にGダッシュにライブのサスをつけようかな、と。
丁度97アニバの「黒サス」があるのでこれをOH後取付。
 ブレーキはブレンボカニでいきます。やっぱヤマンボとは違ったリアルブレンボ
ですよ(笑)。34mmのキャリパーを入手。

キャリパーサポートはガレージリンクスさんというお店で買いました。
何気にオリジナルサポートなのに格安ですよね。

仮組み・・・


・・・デカクない??

これ、付くんかいな(爆)。




で・・・とりあえず仮に組んでみた車体がコレ。

 お〜っ!いい感じ。
ホイールはライブの50thアニバの赤きゃストホイール。
これでレッド&ブラックのカラーリングで精悍度アップ・・・かな??

エンジンを載せて本当の完成状態に持っていくときには純正リアスポも
取付予定です。





 足回りはこんな感じ。
190mmローター装着になるのですがとりあえずキタコのリード90用を
チョイス。ここではサマになっているのですが・・・。

フローティングカラーがパッドと接触する為NG(爆)。


使えないのでいろんなローターとこれからフィッティングしなければいけません。