海外で走ったGダッシュ







欧州仕様のGダッシュ。
あちらではGダッシュという車名ではなくDioの派生モデルとして
「DioGP」、「DioG」との車名が付けられていたようです。
細かいことは一切分かりませんが(^^;)、基本構造、外観は一緒かな?
唯一リアキャリア装備が違う点っぽいですが(国内仕様ではオプション)・・・。




 フロントビュー。
車名がG’じゃなく「DioGP」なので、当然ながらデカール類も専用のデカール類にまとわれてます。
ライトも国内仕様同様イエローバルブのデュアル仕様。

 話は逸れますがさすが右側通行の国のスクーターらしくミラー左一本ですね(多分オーナーさんが片側外したんでしょうけど)。
日本ですと左側通行ですから片側を取るとしたら右を残すのが暗黙のルール(?)。





おまけ。欧州仕様のデカールのデザイン。
これを元にデカールを自作して海外仕様にしてしまうのも
「通」ですな(^^;)。
ちなみに欧州仕様もカラーバリエーションは
ブラックとファイティングレッドの2色展開。