U.富士山遠望(初冬の高ボッチ高原) up 2001.12.24


写真の上をクリックすると拡大してご覧戴けます。。。。。

            
    (紅富士)                    (朝焼けの富士)

    
       
    (雲上の富士山)              (街灯りの見える頃)
    


(湖上にそそぐ朝陽)



。。。。。。編集(撮影)後記。。。。。。

今回掲載の写真は、2001年10月20日及び12月8日の朝に撮影したものです。幸いにも
両日共に晴天に恵まれ絶好の撮影日和でしたが、暗いうちに着いたのですが撮影の
ポイントもわからず、三脚を構えて撮影案の定手前に不要な立ち木が入り、辺りが明るく
なって気がつく始末で、氷点下の寒さと相俟って思うように撮影が出来ませんでした。
2回の撮影で作品に纏めるのはおこがましいのですが、ご覧戴きご指導をお願いします。
(撮影データ:ニコンF5、24‐120mm、80-200mm、70-300mm、RDPV、RVP露出補正)

ご意見ご感想をお願いします。