湯沢公房製 ホンダ外径φ16用ウエイトロ−ラ−


 ヤフ−オ−クションにて発見。値段が安い!6個で1000円です。
デイトナなどは3つで950円ですから約半値です。

 WRなんか磨耗品ですから安いほうがいい・・・ということで購入。
ボアアップ後のセッティング用に4種類(8〜9.5g)購入しました。それでも4000円・・・とりあえず値段には
満足です。


 とりあえず、ブツを。こんな感じで送られてきました。
ちなみにデイトナとかは重量ごとにインナ−の金属に色分けしてありますが、これはそんなことやっていま
せん。色分けしたかったら自分でやる・・・ということです。
 純正、デイトナ同様にちゃんと側面にオモテ、ウラありますし、カドも面取りしてあります。加工のクオリティは
純正同様ですね。湯沢さん・・・・どんな職業なんでしょうか・・・?


 わかりますか?ややボケ気味ですけど左がウラ、右がオモテです。作りこみはしっかりしていますよ。


 値段と加工のクオリティは言うことなしですね。後は実際に使ってみて、一番気になる耐久性がどのくら
いあるか・・・でしょう。

ちなみに、7g〜10g、0.5g刻みのバリエ−ションがあります。
ホンダ系16φのみ。6個セットで1000円。違う重量の3個+3個もやっていただけるそうです。
湯沢さん、お問い合わせは
emika7@dream.comです。