実験室

ライブDioZXの能力を向上するパ−ツ(以下材料)の実験デ−タの数々・・・


下記材料について、基本的に実験終了後報告書を作成する気でいます。
(基本的に・・・というのはいろんな意味での番外もアリということですので・・・)


●実験待機品(まだ取り付けしていないモノ)は下記の通り・・・

マロッシ製ボアアップKIT(ボア径47なので計算上は68.1cc)
&上記シリンダ対応シリンダヘッド

マロッシ製クランクシャフト(ノーマルストローク)

トウエイオ−トさん加工強化オイルポンプ

湯沢工房製 格安ウエイトロ−ラ−

湯沢工房製 軽量フライホイ−ル


●実験終了品の報告書はこちら

03年08/10 Via用純正グリメカ製ブレーキマスター

03年05/03 カメレオンファクトリ−軽量クラッチアウタ−

03年05/03 RSゼロハイパープーリーフェイス

02年12/07 デイトナ2ポットキャリパーKIT・・・の同等品(笑)

02年09/03台湾RPM製Fフォークスタビライザー

02年05/20(番外編)ホンダDJ−1L純正冷却ファン

02年05/17ヤマハ純正ブレンボ用サポートとは・・・

02年04/29デイトナ軽量ファン&キタコタ−ビンファン(純正ファンデ−タ含)

02年04/07純正ジョルノクレアトルクカム

02年04/06キタコBIGディスクロ−タ−190mm

02年03/31純正加工プ−リ−(会社員さん製)

02年02/28 マロッシクラッチベル(みっち-さんからの情報頂戴品)

02年01/20 デイトナス−パ−トランスミッション(おまけレポ−トつき)

01年12/14 デイトナス−パ−ハイスピ−ドプ−リ&ランププレ−トセット

01年12/10 キタコス−パ−ドライブフェイス

01年11/19 オ−トボ−イハイパワ−プラグ&デンソ−イリジウムプラグ

01年11/18 キタコハイスピ−ドプ−リ−(ニッケルメッキ採用タイプ)

01年11/18 カメレオンファクトリ−パフォ−マンスプ−リ−KIT