タクシーTAXI

ドライバー募集
お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ

メニュー

信州の風景

  • 松代城址
  • 川中島古戦場


#taxi#dispatch#NaganoCity#Nagano#phone#call

普通車タクシー

乗車定員5名(ドライバー含)
ジャパンタクシー、クラウンコンフォート、プリウスの運行を行っております。
タクシーを呼びたい!
お電話一本で長野市内をスムーズに配車026-278-7000
篠ノ井、下氷鉋、松代にタクシーを待機致しましてスピーディーにお客様のもとへ配車いたします。
また長野市内中心部におきましても長野駅にタクシーを待車しておりますので、ご自宅からのお買い物帰り、
通院、通勤、飲み会の際の足として松代タクシーをご利用ください。
また、万が一のときの緊急の足として便利にご利用ください。
早朝から深夜まで時間指定予約可でございます。
※時間帯により時間指定予約ができない場合があります。
※時間指定予約のキャンセルは条件によりキャンセル料が発生する場合があります。
お電話にてお問い合わせください。
観光タクシーのご予約もお待ちしています。

UD研修修了者ドライバー在籍
観光ガイドタクシー乗務員在籍

  

福祉タクシー(事前予約制)

乗車定員車4名(ドライバー含)
車いすのまま乗車できるタクシーでございます。
通院の場合事前予約が必要ですが、
通院時弊社福祉タクシーをご利用からのお帰りの場合、
お帰りの際お電話頂けますと迅速にお向かいにあがります。
また運賃は普通車料金ですので大変お得です。
※車いすをお持ちでないお客様へは1回ご利用ごと500円にてお貸ししております。
※ご利用につきましては介助者の同乗が必要となります。

  

ジャンボタクシー(事前予約制)

乗車定員10名(ドライバー含)
車内が大変広くお客様は9名様までご乗車できますので、
冠婚葬祭、団体旅行時間制貸切観光と
幅広く便利にお使いください。
ジャンボタクシーの予約については事前予約制となっておりますのでご予約がお受けできない場合がございます。ご了承ください。

  

観光タクシー乗ってみよう!

観光タクシーを使うメリットは?
「長野の観光は車」ということで来訪される方も多いかと思います。
しかし 松代などを巡るのでしたら是非車を利用せずタクシーで巡ってみてはいかがでしょうか?
なぜならば車の駐車スペースの確保の問題と道路の狭さに問題があります。 せっかく松代のお越しい頂けたのに

「駐車場から見学場所が遠く歩けない」
「近くの道路に車を止めたのだけど、近隣の方の迷惑になってしまった」
「道が狭く車を傷つけてしまった」
「いまいち目的地がわからなかった」

これではせっかくの旅行が台無しになってしまいます。

タクシーを使いスムーズに見学することで旅行疲れを軽減し楽しい松代観光をしていただき、 よい思い出を残していただけたらと思っております。

貸切料金 30分~
普通車¥4,300
ジャンボタクシー¥6,200