長野県長野市松代 なかよしクラブのホームページ  

なかよしクラブ - 長野県長野市松代

長野県長野市松代東荒町なかよしクラブ

石川正男さん(松代温泉)  撮影  
なかよしクラブは色々なイベントや諸々の奉仕活動を行っています 私たちの会の目的・趣旨にご賛同戴ける方は一緒に活動しましょう

私たちの「なかよしクラブ」は、地域の皆さんで組織しており、友好と連携を図りボランティア活動・イベントなどを行う親睦会です。

※ ナガブロみんなで楽しくもご覧ください。

春と秋には山菜採り、夏と冬にはコンサートやカラオケ大会も予定しています。詳しくは今後の予定・報告のページ及び、ナガブロみんなで楽しくでご案内いたしますので、皆様是非ご参加ください。
私達、なかよしクラブは色々なイベントや諸々の奉仕活動を行っています。私たちの会の目的・趣旨にご賛同戴ける方は一緒に活動しましょう。

私たちは年間を通して色々な行事を行っておりますが、特にメインイベントとも言える夏のコンサートについては、数ヶ月前から準備し開催しており、地域の皆様からも好評です。

地域の皆様方へお願い
私ども、なかよしクラブでは夏のコンサート等、東荒町公民館で各種のイベントを行っています。誠に申し訳ありませんが、イベントの際 当公民館には駐車場がありませんので、お車でのお越しはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

会員相互での連絡
会員相互で連絡などありましたら、ほとんど毎日(雨天、或いは不在の日以外)概ね、朝6時20分頃から30分程度、東荒町・秋葉神社横の橋の上で、打ち合わせをしていますので、おいでください。

新着情報

2011年03月05日
今後の予定・報告事項を更新しました。
2011年01月29日
ホームページをリニューアルしました。
連絡先 長野県長野市松代町東条 長野市松代 東荒町なかよしクラブ 事務局(宮坂文雄) Tel ・ FAX 026-278-2154