●トップページ
●太田果樹園の紹介 ●通販商品一覧
●通信販売のご案内 ●お届け方法
●当世りんご草子 ●お支払い方法
■連絡先・メール ●法令表記

通信販売の御案内 2

通販商品一覧

お届け方法

お支払い方法

法令表記

お届け方法と注文の仕方について

■お届け方法

太田果樹園の商品は生産時期(限定生産)により出荷期日が決められております。その場合はご注文頂いた順に発送致します。ご注文の集中によりお届けが遅れる場合もございますので予めご了承ください。
尚、1週間以内にお届けできない場合には、ご連絡いたします。

●発送メール
商品発送時に発送案内を電子メールでご連絡しております。

●注文商品が、お知らせした期日までに届かない場合
お手数ですが、電子メール又はTELにてご連絡してください。

●商品の発送方法について
当農園は、大切なお客様の商品を日本通運と
業務提携し確実にお届け致します。

●三宅島行き荷物の荷受け中止のお知らせ
東京都災害対策本部発令による三宅島全島全住民に対する避難指示を受け、下記地域における荷受けを中止しております。荷受け中止エリア: 東京都三宅村

■注文の仕方
 
 1:商品一覧へお進み下さい。

 2:ご注文商品をお選び下さい。

 3:ご注文者様情報をご記入下さい。

 4:お届け先が、ご注文者様と異なります場合はお届け先住所も記入願います
   お届け先が複数となる場合は、その都度御記入下さい。

 5:上記内容を御確認の上「送信」をクリックして下さい。

 
■FAXでのご注文
FAX 026-293-7371

■ご注文内容の確認
●ご注文日より基本的に24時間以内にご連絡を致します。
お客様のご注文頂いた内容を確認頂きます。間違い等で変更される項目がございましたらご連絡をお願い致します。(原則として連絡方法は電子メールでお願い致します。)
 
●ご注文日より、2日以上たっても連絡が無い場合
ご注文内容が上手く送信されていなかった場合も考えられます。 その場合はお手数ですが、メールかお電話でお問合せ下さい。

E-mail trunk@grn.janis.or.jp 電話 026-293-7371


■このページは「太田果樹園便り」ホームページ内の1ページです。
検索でこのページを開いてしまった方は
ココをクリックしてトップページへ移動して下さい。