●トップページ
●太田果樹園の紹介 ●通販商品一覧
●通信販売のご案内 ●お届け方法
●当世りんご草子 ●お支払い方法
■連絡先・メール ●法令表記

通信販売の御案内 3

通販商品一覧

お届け方法

お支払い方法

法令表記

お支払い方法と返品交換について

■お支払い方法

●商品代金のお支払いは、安心の商品先渡し、ご確認後の後払が可能です 。
   
●以下の場合は、代金先払いお願いしております。
当農園ではじめてお買い物をされる方でご購入金額の合計が1万円以上の場合。
以前のご注文で、規定のお支払い期限内にご入金頂いてない場合。

●商品代金のお支払い方法
◆銀行振込 ◆イーバンク銀行振込 がございます。
お客様にとって、ご都合の良いお支払い方法をお選びください。



◆銀行振込 
振込口座を明記した請求書をお送り致します。
(振込手数料はお客様負担)
お近くの銀行からお振込下さい。なお、振込は電信振込でお願い致します。(文書振込は、使用できません) 
【振込先】みずほ銀行 長野中央支店
【種別】総合普通
【口座番号】No.1495282
【口座名】太田 幹彦(オオタ ミキヒコ) Tel/Fax 026-293-7371
◆イーバンク銀行振込

イーバンク銀行振込
太田 幹彦(オオタ ミキヒコ)
支店番号:203
口座番号:1235629


●商品代金のお支払い期日
商品到着日より一週間(7日)以内にお支払いをお願いいたします。(商品の発送が複数に別れた場合、最後に届いた到着日より一週間(7日)以内となります)
   
●商品代金のお支払い期日を過ぎてしまった場合
お支払い期日を過ぎてからのご入金に関しましては、ご連絡頂けるようにお願い致します。
   
●お支払い期日を過ぎた場合
この内容は、正当にお支払い頂けるお客様とって、必要のない項目ではあります。下記、規約事項の文面に関してまして、不快な思いをされたお客様がいらっしゃるとは存じます。残念ながら故意的な未払いが、すべてにおいて"無"ではなく、この様な規約事項を表示させて頂いております。これは、正当なお客様に対して"後払い"という一番お客様本意な、信頼の上に成り立つオンライン販売を行っている私共としての、商品決済に対する責任であり、防衛でもあります。ご理解頂けますよう心よりお願い致します。くれぐれも、お支払い期日は厳守して下さいます様、お願い致します。


●領収証の発行について

◆銀行振込の場合◆
銀行にお振り込みの際の「ご利用明細」が領収証となります。

◆イーバンク銀行振込の場合◆
御必要な場合は御振り込み確認後、郵送いたします。


■返品交換

当店では「クーリング・オフ」の規定に準じ、商品の返品・交換を受け付けています。

ご注文後の返品・交換は、商品の受け取り後、3日以内に下記の方法にてご連絡ください。
 ・E-mail trunk@grn.janis.or.jp
 ・電話(026-293-7371)

●次の商品は交換・返品をお受けできませんのでご了承ください。
開封後お召し上がりになられた商品。
お客様の責任で汚れや傷やが生じた商品。
商品到着後7日以上経過した商品 。
 
●次のいずれかの場合は、弊社の送料負担にて対応いたします。
 ・ご注文の商品と違っていた場合
 ・不良品(破損・汚損など)の場合
 ・数量が不足していた場合
 
●次のいずれかの場合は、お客様の送料負担になります。

ご注文間違いやお気に召さないなど等のお客様のご都合による交換・返品の返送料および再配送料は、お客様ご負担となります。

●返送の前に必ずご連絡が必要となります。
ご連絡がないままの着払い返送は、お受けできませんので予めご了承ください。


■このページは「太田果樹園便り」ホームページ内の1ページです。
検索でこのページを開いてしまった方は
ココをクリックしてトップページへ移動して下さい。