Sorry,ThisHomepage is Japanese Only...

当サイトは当管理人のような脱初心者を目指す人に参考になるようなサイトを目指します。

注:Gダッシュ再生プロジェクト「ProjectG」は下記をクリック!














・・・近況報告・・・

2007/04/09

日夜ゲーセンのダンレボでダイエット中(笑)。
原付のチューンである意味一番効果的なのが
自分自身のダイエットだったりしますね・・・。





2007/04/09
レストアしていたGダッシュ、作業完了しました。
(つーか去年の今ごろには既に出来上がっていたりして・・・)
現状の状態アップしましたのでよろしかったら
ProjectG内「Gダッシュ再生日記」ご参照ください。

2007/04/07
「ライブDioの概要」内資料追加。
00ライブのライブDioZXSP(BARカラーVer)のカタログを
入手しましたのでアップしました。
Wanted!:97ライブDioZXSP(通称ホワイトSP)のカタログを探しています。
お持ちの方、連絡お待ちしております。






研究発表項目

 ライブDioZXの概要


当方所持のライブDioZXについて

実験室

資料倉庫

連絡帳

相互提携

自己紹介


ウェブログ開設中!!
日々の日記はmixiに移行しました。
mixi参加されている方は探してみてください。
ただし限りなく原付以外の話題メインですけど(笑)。





スクーター好きの訪問歴
212000Hit


の方々。

許可なしの無断リンク、サイト内のコンテンツへの無断リンクは禁止です。
開設者以外の方から好意で頂いた情報もありますので上記のご配慮よろしくお願いします。

ご要望、苦情、不幸の手紙(笑)は・・・

1、HP内の連絡帳(BBS)に書き込んでいただく。
2、同連絡帳(BBS)の左下にある「管理者へメール」を使っていただく。

このどちらかでお願いします。
以前メルアドを公開したおかげでスパムメールが一日ウン十通です・・・。